つぼみキンダーガーテン

栃木県小山市にありますつぼみKindergartenという幼稚園にて園をバックアップする内科医として働いております星野胃腸科外科医院 院長星野敦と申します。

この度は嶋岡先生よりご提案頂きたくさんのマスクのご寄付を賜りまして誠にありがとうございました。

当幼稚園は小山市で最も歴史のある幼稚園でありましたつぼみ幼稚園を引き継ぐ形で発足した幼稚園です。現在は園児総数18名という少人数の幼稚園で、楽しく健やかな保育を目指して運営されております。

この度の新型コロナウイルス感染症に際しても一次休園を余儀なくされておりましたが、現在は無事保育を再開できております。今回あおぞら様よりマスクをご提供いただき、保育士の先生方にお配りすることでより一層安全な保育を行っていければと思いを強めています。先生たちと子供達が作ったささやかな寄せ書きですが、お納めください。この度は誠にありがとうございました。

星野胃腸科外科医院 星野敦

クリックで伝えるあなたの想い
  • ありがとう (3)
  • がんばって (3)
  • そばにいるね (3)