練馬光が丘病院

NPO法人のあおぞらの皆様、中西貴大先生、葉田甲太先生

この度は本当にたくさんのKN95マスクを頂きまして、誠に有難うございました。

お二人が、このような大変素晴らしいコンセプトのもとに大活躍をされていることを知り、以前から「やってくれるだろう」という感じもなんとなくありましたが、改めて大変誇らしく思いました。心より敬意を表したいと思います。

当院の現状と致しましては感染がようやく落ち着き、職員一同が力をあわせて診療機能の復旧に邁進しております。一方で都内もまだまだ今後も先の見えない戦いが続くといった状況ですし、6人部屋に4人までの入院制限をしてベッド間隔を保ったり、ユニバーサルマスキングを継続したりと皆で色々と対応して、なんとか頑張っております。お二人の先生方やNPOスタッフの皆様の素晴らしい想いや優しさを十分に受け止めさせていただき、私たちも地域医療の充実のためにますます頑張っていきたいと思います。

重ね重ね御礼申し上げます。このたびは本当にありがとうございました。

練馬光が丘病院長
光定 誠

クリックで伝えるあなたの想い
  • ありがとう (0)
  • がんばって (0)
  • そばにいるね (0)