社会福祉法人もやい聖友会

チームもやいでは、職員、利用者、そして地域の人とのつながりを大切に「おたがいさまで笑顔がいっぱい」を理念として、地域共生社会に向けたさまざまな活動を行ってまいりました。

しかし、現在は、新型コロナ感染防止のために、今まであった日常的なサービスの提供や地域活動は儘ならなくなりました。そして、医療や介護、障がい福祉の現場ではマスクが必須となったものの、マスクの確保も不安定な状況となっています。

このような折に『20万枚のマスクを「あの人」に届けるプロジェクト』でのマスクの有り難いご寄付に、心より感謝申し上げます。今後、職員や利用者のチームもやいの皆が、コロナに負けず、今まで以上に笑顔がいっぱいの幸せな時間を過ごせるようマスクを活用させていただこうと思います。

NPO法人あおぞら、そして、NPO法人地域医療連繋団体.Needsのプロジェクトのみなさま、有り難うございました。

社会福祉法人もやい聖友会
理事長 権頭喜美惠

クリックで伝えるあなたの想い
  • ありがとう (1)
  • がんばって (0)
  • そばにいるね (0)