御所南リバビリテーションクリニックと淀川キリスト教病院からメッセージを頂きました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

プロジェクトディレクターの嶋岡です。

京都府 御所南リハビリテーションクリニックと関連施設 および 大阪府 淀川キリスト教病院からマスク到着とメッセージをいただきました。

プロジェクトにご協力いただいているご施設・団体一覧→近畿→施設名をクリック、でご覧いただけます。

新型コロナウイルス感染の感染者数もグッと減ってきました。3密を避ける、ステイホーム、医療機関のご尽力、経済活動を我慢する人々、、、たくさんの方々の努力でここまできたのですね。皆さんが人を思い、行動変容をする、その「やさしさ」こそが日本の宝物ですね。これからもポジディブに頑張っていきましょう。

引き続きよろしくお願いいたします。

クリックで伝えるあなたの想い
  • がんばって (2)
  • ありがとう (0)
  • そばにいるね (0)