御所南リハビリテーションクリニックとその関連施設

NPO法人あおぞら さま

いまだ私どもにとって、安定には程遠いマスクを大変多く頂戴し、心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルスにより私たちの日常は激変してしまいました。いま世界中の多くの人が不安でいっぱいだと思います。
そんな中、自分以外の人に想いを馳せて、『とどける』 『ささえる』『つたえる』を実行されていること、心温まるご支援に、
『感謝』では到底伝えきれない想いでいっぱいです。

マスクを頂いたことはひとえに『診療時の安心』に繋がっておりますが、それ以上にスタッフ皆がとても温かい気持ちになりました。
届けていただいたのは我々自身の『笑顔』でもあります。
この安心と笑顔で診療を行い、患者さんをより良い状態にすることが、私たちが受け取ったバトンのミッションであると思います。
スタッフ一同、頑張っていきます。本当にありがとうございました。

クリックで伝えるあなたの想い
  • がんばって (9)
  • そばにいるね (6)
  • ありがとう (5)